2012年2月24日金曜日

ヤマハ P-95レビュー

ヤマハ P-95の購入を考えている方なら
実際に使っている方の感想なども気になるでしょう。


レビューを引用しますので、
参考にしてくださいね。



ヤマハ P-95の口コミ 
※ ※ ※ ※ ※

狭い家なので、コンパクトさに惹かれて購入しました。
キーのタッチや音色への不満は特にありません。
子どもも気に入って弾いてくれています。



娘と私の為に購入しました。
鍵盤が軽いのが苦手でしたがコレはピアノに近い感じで良いです。
ペダルはやや固くてカクカクしましたが許容範囲です。
私一人でも簡単に組み立てができました。
付属の楽譜とデモ曲が連動しているので練習しやすいです。
電子ピアノは初めてだけどボリューム調整できるし
ヘッドフォンついてるし省スペースでこの価格なのでピッタリでした。
音もきれいですが調律なしでずっと音は変わらないのか心配ですが気にせずガンガン弾こうと思います。

※ ※ ※ ※ ※

 
どうでしたか?


2つほどのせてみました。
音もタッチも満足されているようですね。


そして、省スペースなのも魅力なのでしょう。
多くの方が購入の決め手にしているようでした。


狭い部屋でヘッドホンで周りを気にしないで、
練習、演奏したい方にはオススメなヤマハ P-95のようです。


本格的に使う方も、お子さんの練習用に使う方も
双方とも満足しているようでした。


ピアノを主体に使いたいなら、
キーボードより電子ピアノのほうがよさそうです。



ヤマハ P-95のレビューや詳細情報↓↓↓  
ヤマハ P-95




0 件のコメント:

コメントを投稿